FC2ブログ
ご訪問ありがとうございます。毎日更新中です。
無料アイドルスクリーンセーバーグラビアアイドルの壁紙

2012/05/07(月)08:16

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ



今日は、ここでも何度か書いた×1の30代女性に電話した時の話。

3ヶ月位前まで約1年近く逢っていた笹原りむ似のセフレさんがいて、何度かここでも書いたんですが・・。

僕が学生の時から姉や義母とエッチしてる事は話してて、彼女に大きな息子がいるので興味というか、息子の自分を見る目が「男の目」になってるって話聞いてたんですね。

で、「まぁ美人でスタイルのいい若いお母さんいたら、そんな気持ちにもなるよ」と話して・・しばらくしたら、実際に息子とエッチしちゃったっていうんですよね。

しちゃったというか・・まぁ毎日エッチするようになって、僕と時間取れないから別れようみたいになったのが、3ヶ月前。

んで、この前の休みあまりに暇だったんで久しぶりに電話したんですよ。

正直逢ってエッチしたいなとも思ってたんですよ。ほんと笹原りむそっくり美人だし、身体の相性もよかったんで。

電話して何度目かのコールで出てくれたんですが・・・なんか様子が変なんですよね。

「うん・・聞いてるよ・・あぁそうなの・・今ちょっと」みたいな、話し聞いてないだろみたいな。

「どうしたの?」と聞いても「うん」「はぁ」みたいな変な返事で・・。

で、ハッとして「息子さんがそばにいるの?」と聞いたら「うん・・あぁぁぁ・・・はぅぅん」みたいな。

やっぱり・・・・「今、エッチしてるの?」「いま・・してるのぉ」と予想通り。

それの返事を聞いてる息子に火がついたみたいで・・・電話の向こうからパンパンと彼女を息子が突きまくってる音も聞こえ始めて・・。

「いま、○○にハメられてるのぉぉ・・きもちぃぃ・・・あぁぁ・・それ・・すきぃぃ・・プチン・・ツーツー」とあえぎ声の後に電話が切れて・・。

まぁ休みの日なら息子もいるだろうし・・でもまだ続いてるとは思ってなかったんで、ちょっとびっくり!

高校生でセックスさせてくれるお母さんで、そのお母さんが笹原りむそっくりの美人で巨乳で・・しかも・・・エッチ大好きなら・・まぁ当然毎日パンツ履く暇無いほどセックスしますよね。

それにしても・・・まぁ僕も姉や義母と朝からしてる時あるから人の事いえないんだけどさ・・。

なんというか・・・高校1年で大人の女と毎日してたら、末恐ろしいエッチ上手になりそうで・・・うらやましい・・。

その後3時間位してから彼女から電話があって、謝ってたんですけど・・やっぱり息子さんとエッチしてたみたいで・・・。

1日3-4回は当たり前みたいで、休みの日はほとんど何もせず1日中セックスになっちゃうみたいで・・息子がシャワー浴びてる間に電話してくれたみたいでした。

会う約束はしたので、話を聞いたらまた報告します。

↓中出しセックスが全部丸見えの無修正動画↓
囚われた極上妻 Part 1 北条麻妃
ズボズボピストンもフェラもモザイク無し!

無修正でセックス鑑賞を楽しもう
伝説の美熟女、北条麻妃(白石さゆり)が極上の美人妻となってカリビアンコムに再度登場!誘拐され、手錠と鎖で自由を奪われた麻妃夫人。おびえた顔に猿轡で、助けを求める姿すらなんとも艶かしく淫猥!これほどまでの色気をもった人妻なら、拉致監禁して淫らなことをしたいと人を狂わせるのも事実!と思いきや、実はなんとこれは麻妃が夫へ仕組んだ狂言誘拐!囚われての鬼畜な輪姦凌辱のはずが、麻妃自身、本能で愉しみ肉欲へ溺れまくる乱交セックスへ!「やめてー!」と叫びつつも体は恐怖の演技を続けられず、びくびくと反応して何度も絶頂。覆面の複数の男に襲われ、顔はべっちょりと白濁液で汚されるも、快感で我を忘れ肉棒を挟んで腰を激しく振りまくる!チンコを貪りザーメンを何度も飲み込む火照り充血したマンコ!前編だけでこんなに淫乱だなんて、後編は一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか

注目!巨乳アイドル♪
新作AV大幅値引き中!

生中出しセックス
仁科百華

パーフェクトボディ
桜ここみ

初中出し天国
原紗央莉

女尻
葵つかさ

本番解禁
KAORI

未体験の刺激的SEX
香澄のあ

おっぱい熱中SEX
JULIA

LOVE
麻倉憂

AVアイドル撮影会
朝日奈あかり

色狂い絶品グラマー
横山みれい

人妻旅情交尾
桐岡さつき

セル初ホルスタイン
菅野さゆき



笹原りむって、最近よく見かけますね。

笹原りむって、そこそこ知名度も上がってきたのに、グラビアではなかなか挑戦的というか、出し惜しみしない感じなので、いいですよね。

最近、彼女の動画を探して徘徊気味です。

画像探しててもそうですけど、彼女のファンやっぱり結構いるみたいですよ。

画像BBSとかでも、思った以上に彼女の画像いっぱいあったりしますからね。

数多いグラビアの中でも彼女は最上レベルのスタイルを誇っているのは当然だけど、 彼女のグラビアって最近の中では最高にカワイイッと思いますよ。

高い次元でスタイルをキープしていてとてもきれいだしね。

いかがですか?なかなか面白いでしょう?

こちらのサイトも参考にしてください。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



本編はもちろん丸見え無修正♪おすすめです!


↓過激無料サンプル動画公開中↓

超S級女優!上からB82 W55 H8のスーパースレンダーボディの宇佐美ひとみちゃんがムゲンから完全無修正デビュー!艶やかな白い肌が雪のようなのは、北陸出身の冬生まれだから!無駄な肉のないスレンダーな体をカメラの前でさらけ出す可愛いひとみちゃん。奥ゆかしい雰囲気に、ストレートのさらさら茶髪が対照的。手を縛られ、長い脚を卑猥に開いて潮吹き昧、電摩バイブでおマンコを刺激されマン汁溢れ出す!体にフィットするエロセクシーなビキニ姿のひとみちゃん、その可愛いマンコに生チンポがぶち込まれ3P乱交生ファック!さらにローションオナニー、Wフェラでチンポにご奉仕、そして中出し&顔射と内容充実で見逃せません!

たった数時間テンプレートに沿って行動するだけで
ホテルに連れ込んでSEX出来るテクニック

中島史恵 壁紙 1920×1080

完全素人が無修正!!となりのあの娘のオナニー見てみませんか?

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
 | 究極のおっぱいを探してますTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
ライブ